· 

個展の中休み

個展前半が終了しました。

 

12月16日から21日まで本当にたくさんの方に作品をご覧

いただきました。開場前からお越しくださる方、1時間以上真剣に作品を眺めてくださる方、朝夕ご来場くださった方、何度も足を運んでくださる方、通りがかりにのぞいて行ってくださる方、テレビを見て、たまモノを見て、おともだちの紹介や私たちが送った葉書やお誘いした知人友人。
 きっかけは違っても本当に多くの方々が私の作品を見るのために年末の貴重な時間を割いてくださいました。私たちにとって全ての方達が”宝物”です。こんな言葉も自然に出てくるくらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 今日(22日水曜日)はギャラリーもお休みのため1日の休憩、エネルギーを蓄えて残りの3日頑張りたいとも思いますのでよろしくお願いいたします。

 

コメント: 2
  • #2

    宇留賀 (日曜日, 26 12月 2021 22:11)

    矢部様

    御来場、そしてコメントありがとうございます。
    一つ一つ丁寧に作品をご覧いただいている様子を拝見してとても嬉しく思いました。
    応援のメッセージも元気をいただけて嬉しかったですよ。
    来年は制作を楽しみましょう!

  • #1

    矢部百合子 (木曜日, 23 12月 2021 22:16)

    宇留賀さま
    先日は、直に拝見したくてたまらなかった作品の数々をご紹介してくださっただけでなく、思いがけず素晴らしい時間を過ごさせていただき、感謝でいっぱいです
    奥様、半谷様のおもてなしにも感激いたしました
    本当にありがとうございました
    特に月のプリズム、スイートピーの花弁の色、ベースギターの滑らかさ美しさには惹きつけられっぱなしでした
    メジロちゃんは我が家にもお越しいただきたいくらい、キュートでたまりませんでした
    また作品を拝見できるのをにしています!
    至福の時間を、本当にありがとうございました
    どうぞご自愛ください

    ♫メリクリ〜 ^_^