· 

ワークショップ パネル完成

はるばる山形県から新幹線で通って下さったワークショップの生徒(京野さん)の作品が完成しました。

 

ガラスカットの経験はほとんど無いけれど、お仕事が看板屋さんということもあり、少しのレクチャーですぐにコツをつかみこのパネルのガラスはご自身で全てカットされました。(1日で!)
 

次の回はハンダとパテ詰め。
ご遠方ですので、とりあえず全行程を体験していただき残りは私が仕上げ、発送にてお手元に。

ご自分で最後の仕上げを行える様に少しだけクリーニングしていない部分を残しました。


出来上がったパネルは、まずご自身の仕事場の窓に吊り下げて飾り、ゆくゆくは自宅の建具に取り付ける予定とのことです。

 

本当に頑張りましたね〜

お疲れさまでした!