· 

地域情報誌『たまきた』掲載のお知らせ(プレゼント有り)

取材して頂きました

すっかり報告が遅くなってしまいましたが昨年暮れ『たまきた』というタウン誌で取材して頂きました。


載せて頂下さったのは【技の有る場所を照らす灯】。

『多摩地区に住む貴重な技術を持ちながら地元ではあまり知られていない企業、お店、人』にスポットを当て紹介して下さるページ。

私は第四話『東大和のステンドグラス工房』というタイトルで取材して頂いています。

 

取材は皆さんも記憶に残っていると思いますが、11月の雪の降る寒い日。
工房に来て2時間ほど取材して下さいました。とっても興味を持ち、目を輝かせながらも静かに話を聞いてくださったことが印象的で「原田さんももの作りが大好きなんだなあ」という事が伝わってきました。(写真は編集長の原田文恵さん)


ここしばらくは全く時間が取れず発行されてしばらく経つのに紹介が遅くなってしまった事本当に申し訳ありません。
ごめんなさい。

記事内容は『誰の事かな?』と思うくらいの素晴らしい内容です。
穏やかで、表現が綺麗で、今までの取材していただいた中でもとっても魅力的な記事を書いて下さっています。
「私もこのような人になりたい!」改めてそう思いました。原田さん有り難うございました!

巻末には私の小作品のプレゼントも有ります。締め切りは1月31日までなので是非
『たまきた』をゲットしてアンケートに答えて申しお申し込み下さい!!

 

『たまきた』をゲット出来る場所 無料です。

 

『たまきた』 2016〜2017冬号表紙

取材して下さった記事

【技の有る場所を照らす灯】

 

私の作品のプレゼントも有ります。

お近くの『たまきた』取扱店で手に入れて奮って申し込みください。

1月31日消印有効です。