· 

今日から「JAPANTEX2014」が東京ビックサイトで始まります!(私も協賛させていただいています)


私もコーディネーターの尾崎さんからお誘いいただき、ステンドグラス出品で協賛させていただいています。

私の作品は

「額縁に入った小さなステンドグラス」2枚

「ランプ」2台

「小物入れ皿」3個

どれも大正の雰囲気を意識してデザイン、ガラスも当時のテクスチャーや色合いに近いものから選択しました。

額縁入りのとっても小さなステンドグラス」はガラス部分が約10センチ角、小さすぎて予想以上に時間がかかった〜。
しかも、額縁自体も自作。

塗装や仕上げの構想も二転三転してしまいかなり手がかかっちまいました。

この数日間、夜なべをして頑張ったけれど結局完成(ネーム入れ)したのは昨日の昼
早速、
全ての作品をミカン箱大のダンボール箱に入れ出発。


(下に続く)



上  額縁に入った小さなステンドグラス

  (額縁23.5×23.5cm / ステンド部分10×10cm)

------------------------------------

右上 ランプ 

   (高さ23.5cm)
------------------------------------

右  小物入れ

   (10×10×2.3cm)



武蔵大和から電車に乗ってババで乗り換え、日本橋で乗り換え、ゆりかもめに乗ってくるりと回ってビックサイトへ。
乗り換えるたびにウトウトしてしまうので乗り越さないように起きているのが大変。

(目は正面を見ているが実は寝ている状態)


ビックサイトに入ったらめざすは「大正ロマンROOM」!
ブースの出来はコーディネートした尾崎さんのセンスと人柄を感じる心地良い優しい空間に仕上がっていました。

ステンドグラスも喜んでいただけて一安心。
たまには大きな会場で(最新の)インテリア三昧、ご興味の有る方は是非どうぞ!

来場希望の方は問い合わせからメッセージをください、良い事が有るかも!


(下の告知チラシにはなんと私も紹介して下さっているのです!)