· 

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」放送中です。是非ご覧下さい!

1月14日に取材の報告をさせていただいた
「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」(JCN、ジャパンケーブルネット)の放送が2月からケーブルテレビで始まっています!

私は恥ずかしくて見られないのですが、かみさん曰く
「大丈夫!一応ちゃんと受け答えはしているよ」とのことです。
よろしかったらご覧になって酒の肴にして下さい。
石井さん、取材に来て下さった皆さんありがとうございました!

「石井めぐみのステキに多摩めぐりん」
JCNとJ:COMの一部エリアで放送マイテレビでは

火・木 9:00〜
月   11:00〜
水   21:00〜
金   17:00〜
土   9:00〜 21:30〜
日   6:30〜
--------------------------------------------------------
石井めぐみさん
フォトグラファーとしてもセンス抜群なんですよ!
http://ameblo.jp/megumiishii/