· 

今日はケーブルTVの取材でした。

 

今日は新年早々お話をいただいたケーブルTVの取材でした。
東大和を紹介する番組です。

取材においで下さった方はタレントの石井めぐみさん。
今日に向けて工房を綺麗にしたかったけれど、年明け早々の忙しさや娘の成人式(私が撮影)などでなかなかはかどらず。


今朝は早くから用意を始めたけれど、あっという間に約束の10時、皆さんご到着です。
結局、顔も頭もほとんど手をつけれられずほとんど起きたまま、という極めてナチュラルな状態で収録開始。(さすがにパジャマは着ていない)

石井めぐみさんはとても気さくで話しやすいチャーミングな女性でした。

物作りが大好きで写真の腕前も素晴らしい(プロで活躍されています)。

ガラス制作の突っ込んだ話は出来なかったけれど、カメラや自作のベースについても話を振って下さって楽しかったです。

放送が始まったらまた、告知させていただきますね。
緊張して何を話したかほとんど覚えていないけれど、私のあたふたぶりが面白いかもしれません。

 


石井さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

 


石井めぐみさんも今日の様子をブログで紹介して下さっています!
http://ameblo.jp/megumiishii/page-1.html#main