入間航空ショー

11月3日は入間の航空ショーだったようで

我が家の上も戦闘機が断りも無くすっ飛んで行った。
戦争は嫌だがそのメカの圧倒的な迫力には心がはやる。

慌ててカメラを取り出して来ると、また家の上を一機が通過。
次を待つが、爆音はするが戻って来る気配はない。
「そうだ、堤防に行こう!」


11月3日は入間の航空ショーだったようで

我が家の上も戦闘機が断りも無くすっ飛んで行った。
戦争は嫌だがそのメカの圧倒的な迫力には心がはやる。

慌ててカメラを取り出して来ると、また家の上を一機が通過。
次を待つが、爆音はするが戻って来る気配はない。
「そうだ、堤防に行こう!」


「やっぱり人間は凄い!」
熱くなりながら帰途につく。



ふと湖を見ると排気ガスも出さず、静かに一羽の鳥が飛んで行くのを見て我に返る。
「やっぱ全然こっちの方がすげーや!」